人生の軽量化

物理的にも精神的にも軽く生きたい。

断捨離だけでなく

継続の力

断捨離もブログも、なんとか継続できています。
習慣となるまでにはまだかかりそうですが、ストレスの堪らない範囲でやっていきたいと思います。
続けていくことが、自分の力になるはずです。


ブログの書き方

お気付きかと思いますが、ブログの書き方と言いますかレイアウトを変えました。
記事の中で太字を使うことを試しています。
これは私が普段読んでいる他のミニマリスト系ブロガーの方々の真似をしているだけですが、自分なりに読んでいてわかりやすいと感じたので太字を使うことにしました。
使い方も下手ですが、使っているうちに上達するように意識しながら使っていきたいと思います。


まとめ

まとまりのない記事ですね。
まとめようがないです。

ブログも断捨離も、少しずつでも工夫して、自分にとってプラスとなるよう続けていきたいですね。