人生の軽量化

物理的にも精神的にも軽く生きたい。

パワーサポート エアージャケットセット

f:id:kpw:20170130234858j:image

重量:12g(実測値)

 

なるべく薄く、かつポケットからの出し入れがスムーズな素材でiPhoneケースを探したところ、行き着いたのがこちらのパワーサポート エアージャケットセットです。

非常に薄くてピッタリとした装着感かつ軽量で、細部の作りも丁寧で、かなり良い感じです。

あとはイヤホンジャック周りがC形のため衣類などに引っかかることと、衝撃吸収しないところが許せるかどうか、ですね。

私はしばらく使っていましたが、何度か落としたせいで角が割れてしまい、汚れも目立つので別のカバーに付け替えてしまいました。