人生の軽量化

物理的にも精神的にも軽く生きたい。

持ちモノ calmland 千代紙タオル

f:id:kpw:20161212064743j:image

重量:???

 

先日、スーパー銭湯に行く際に気になっていたこちらのタオルを購入して使いました。

開いたときのサイズが35×80cm、畳んだ状態で17×17cmくらいでしょうか。使いにくいほど小さいわけでもなく、綿100%で吸水性も十分。厚みはほとんどないためかなりコンパクトになります。

カラバリも豊富ですが可愛らしい柄物が多く、シンプルなものは少ないです。ちなみに私が選んだのは「富士山」という柄です。

手触りも柔らかく、ふかふかを期待しなければ大丈夫でしょう。あとは使い込んでみてどうか、ですね。