人生の軽量化

物理的にも精神的にも軽く生きたい。

無印良品 2015年 手帳

今日は手帳を購入しました。

 

f:id:kpw:20150114190427j:plain

 
今回購入したものは無印良品のもの。
デザインがシンプルでマンスリーとノートの機能しかないものだったこと、そしてお値段が114円ととてもお安く購入できたことが決め手でした。
毎年手帳には悩まされるところではあるのですが、それもまた楽しいとも感じています。
 
私は毎年手帳を購入するものの、上手く活用できていないことが多いので、今年はしっかり活用できるよう意識していきたいと思っています。
今年、上手く活用できるようなら来年度以降はトラベラーズノートを使用していこうかなとかなり気が早いですが考えています。
(ちなみに、あまりにも上手く活用できていると感じた場合は年の途中でも切り替えるつもりです。)
今年の手帳は手帳の使い方の練習、ということで色々試していきたいと思います。
 
メーカー:無印良品